主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2009年06月07日

日本が世界最速でW杯出場決定!!やったぜ!!!

ついに、ついに、待ちに待った日がやってきましたexclamation×2



さきほど、日本中が期待していたサッカーワールドカップ出場サッカーへの

切符を獲得しました!



めちゃくちゃ嬉しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2



本日は、日本 vs ウズベキスタン。



結果は1−0。



前半の最初は、キリンカップと同様、

安心できるかなり良い試合展開を

してくれていたのですが、

途中から冷や冷やしながらの展開に変わり、

やばいかなぁという気持ちになりました。



でも、あの岡崎選手の気迫のこもった

ヘディングシュートを私は思い出して応援を続け、

後半からはまたチャンスを作れる場面が出てきました。



後半終了間際の長谷部選手の退場(ひじ打ちによる??)、

それに続いて岡田監督の退場(選手に指示をしていたら

退場と警告されてしまったらしいちっ(怒った顔))などがあり、

アウェーの怖さを痛感してしまいました。



しかも、あの審判の判定は、ところどころに

疑問が残る判定が多かったような気がしましたふらふら



最後までウズベキスタンの攻撃により

冷や冷やさせられましたが、何とか

世界で一番早くワールドカップの切符を

獲得できたということで、一安心です。



あのキリンカップでの安心してみていられる

試合運びを、またワールドカップで是非見たいですし、

見せてくれると期待しています。



今は私が見てきた日本代表のワールドカップ

予選試合の中で、最も連携が取れている良い

チーム状態だと思っています。



日本代表の皆さん、ひとまずありがとうexclamation×2



そして、残りの試合で勝ちパターンをものにし、

それをワールドカップ本大会で披露し、

世界一まで登りつめてくださいexclamation×2


私はいつでも応援していますサッカー


サッカー好きな私からの応援メッセージでしたわーい(嬉しい顔)
このブログを応援して下さい^^
人気ブログランキングへ
バナーのクリックお願いします!!!

タグ:サッカー ワールドカップ W杯

| Comment(0) | 日記 | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。