主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2009年06月24日

映画「天使と悪魔」を見てきました!

6/22に映画「天使と悪魔」を見てきましたるんるん


あのトムハンクスが主演の映画です。




ちょっと駐車した車の都合で、開始時間に
遅れてしまったんですが・・・たらーっ(汗)


走って何とか間に合い席に到着。


もう始まってた・・・ふらふら




ダヴィンチコードと似ているらしいとは聞いていました。


それで、正直あまり期待しないで見に行きました。


それに、友達から面白くないと言っていた人がいたよ、
とも聞いていましたし・・・。




それが・・・見てるうちにかなりハマっていましたわーい(嬉しい顔)


体が映画のドキドキ感に正直に反応しているのがわかるし、
内容的にエンジニアの自分としては、さらに
興味が出てしまいました手(チョキ)




見終わって気が付きましたexclamation×2


たぶん文系の人には面白くないのかなとひらめき


そしたら、やっぱり面白くないと言っていた人は
文系の人で、理系の人ではないとのこと。




あと、映画の終わりの方では、このブログのタイトルである
「Change the World」というフレーズが出てきました。


見てて「おおっ!」と思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


何だか嬉しくなってしまいましたexclamation×2




見終わった後に、最後のあのシーンに
出てきた人は誰だった?と友達に質問したら、
あれは、あのときのあの人だよ、と教えてくれて、
この映画は問題なくスッキリ全体がわかりましたexclamation×2


個人的にはすごく良かったと感じました。


面白かったですねひらめき




皆さんも是非ご鑑賞くださいねるんるん




それから4月に、レッドクリフのことを
ブログに書いたのですが、見たことを何も
書きませんでしたパンチ


失礼しましたexclamation


あの映画も大作でかなり良かったです。


実は三国志の知識はほとんど無いので、
三国志好きの人のように理解することは
出来ませんでしたが。


ちょっとこれまでの事実とは違うらしいのですが・・・exclamation&question


やっぱり、リンチーリンさんは可愛くて美人ですねハートたち(複数ハート)
いつ見てもねぴかぴか(新しい)
このブログを応援して下さい^^
人気ブログランキングへ
バナーのクリックお願いします!!!

タグ:天使と悪魔 トムハンクス ユアンマクレガー

| Comment(0) | エンタメ | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。