主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2009年07月11日

今週1週間いろいろあった・・・

最近全くブログを更新できませんでしたふらふら



理由は・・・


仕事で遅くなってしまったからです。




毎日、帰宅が早くても22:00を過ぎてしまって・・・。




ちょっと疲れましたバッド(下向き矢印)




自分の担当する仕事の中で、3人の新人教育をしてきて、


今月7月は3人目なのですが、


その新人さんは、


たくさん質問したり、たくさんメモを取ったりするんだけど、


後から確認してみると、どこに何が書いてあるか


思い出せなかったり、


私の意見に反論だけして自分の意見はなかったり、


ということが今まで続いています。




何のためにメモを取っているのか、全くわからないので、


一度整理する時間を作るから整理しなさい、という


趣旨のことを言ったら、「えっ、整理するんですか?」


「整理なんてしたこと無いからできません」と


言われたんですもうやだ〜(悲しい顔)




ショックでしたあせあせ(飛び散る汗)




だって、考えながらメモを取っていたわけではなかったから・・・。




やる気はあるようだけど、


何だかやってることと言ってることが真逆のような気がしてます。




そのせいかどうかはわかりませんが、ついこの間、


この新人さんは大失敗をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




ということで、とにかく、説明に時間がかかるんですよね。




それで、自分は何もできなくなって帰りが遅い、という


悪循環になってしまうんですね。




まぁ、こんなこと言ったら、私自身も悪いところがあると


おっしゃられる方もいるとは思うのですがパンチ




ちょっと、愚痴をこぼしてしまいましたたらーっ(汗)




社会人になってから今までにないこの状況は、



とりあえずもう少し続きそうです・・・。



う〜〜ん、悩ましいふらふら


このブログを応援して下さい^^
人気ブログランキングへ
バナーのクリックお願いします!!!

| Comment(0) | 日記 | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。