主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2009年07月18日

最近の株式市場&自分のお仕事

先週からそうですが、ここ最近の日経平均は


なかなか上がらないですねふらふら




NYダウが上がり、日経平均も上がると思われるような日でさえ、


最初こそ動きがあるものの、上値が重く、


小動きに終わってしまっていますね。




日経平均も重要ですが、保有銘柄の動きも


非常に気になるところですね。




今月は仕事が忙しく、ブログの更新もなかなかできず、


そんな中、株式市場の動きや保有銘柄の動きも良くない


状況が続き、ますます心配の種が増えてますたらーっ(汗)




ちょっと心配なので、四季報投資家の坂本彰さんに


相談してみようかな。


 → 最後の株式投資マニュアル




う〜ん、この相場は悩ましい状況ですね。




あと追加ですが、FXについて興味深い情報が入りました!


無料特典も付いていますので、この機会に是非購入を!


【神矢真一企画】スタート以来、多くの購入者様より
ご要望を頂いてきました完全フル裁量リアルタイム配信企画を、
この度、リリースさすることになったそうです。


7月28日で販売終了となるそうですのでお急ぎを!!


 → 神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】


システムでは、お伝えしきれなかったプロトレーダー軍団の
真髄を是非ご堪能下さい!!


期間限定・募集人数限定ですので、お早めに確認を。


このブログを応援して下さい^^
人気ブログランキングへ
バナーのクリックお願いします!!!

タグ:坂本彰 四季報 最後の株式投資マニュアル 株式投資 FX FX 神矢真一 神風

| Comment(0) | 株式投資 | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

