主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2009年08月22日

仕事&今週の日経平均の予想

最近暑い日が続きますね晴れ




しばらく、更新ができませんでしたふらふら




静岡はものすごく暑いんです、湿度が高い・・・。




ところで、世界陸上は面白いですね。




ちょっと気になって見てしまいましたわーい(嬉しい顔)




日本もメダルが取れましたねexclamation×2




すごいです、選手の皆さん。




期待されていなかった選手がメダルを取られたりしていますし。




感動して観戦してましたるんるんもうやだ〜(悲しい顔)




終わっちゃったなぁ。




これから俺もがんばろうという気持ちになったパンチ
前回の記事で、夏休み前後は仕事・仕事と書きましたが、




やっと、一段落しました。




やったぁ〜exclamation×2




でも、まだまだ忙しい状況は続くんですがね・・・あせあせ(飛び散る汗)




とりあえず、一番疲れる忙しさの山場は越えました手(チョキ)




今週の日経平均は1万円以上で底堅い動きをして、




反発してくれるものと期待しています。




経済指標や為替などの動きにもよりますがね。




各保有銘柄の動きについては、大体わかっているし、




基本的に長期投資なので、あまり気にしません。




私の投資法の参考です。




私は、コレで利益を出しています!




皆さんがやっても、少なくとも元は簡単に取れると思います。




特に、銘柄選択法は理由を知ると納得できます!




是非、確認してみてくださいわーい(嬉しい顔)


このブログを応援して下さい^^
人気ブログランキングへ
バナーのクリックお願いします!!!

タグ:評価 投資マニュアル 投資 情報商材 資産運用 四季報 坂本彰 最後の株式投資マニュアル 株式投資 世界陸上

| Comment(0) | 株式投資 | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。