主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2009年08月25日

親友のバッグのお店の紹介です!!

今日は私の親友のバックのお店を紹介したいと思いますひらめき




お店の名前は、「Cherry Blossom」と言いますわーい(嬉しい顔)




HPはこちらですexclamation×2




 → Cherry Blossom




なかなかデザインが可愛いと思いますがいかがでしょうか?




是非、購入して、オシャレをして下さいわーい(嬉しい顔)




皆さんのアイデアやご要望があれば、どんどん言って下さいねるんるん




このブログに書いて下さっても良いし、




直接お店のHPから書き込んで下さっても構いません手(チョキ)




ココに書き込んでいただいた場合は、




私が友達にお伝えしておきますのでご安心を。




実は大学のときに知り合った女性がいるのですが、




その方のお姉さんが経営されているんです。




その女性は私にとって特別な存在の方だったんですが・・・、




片思いで終わっちゃいました失恋




そんなこともありましたが、




とにかく、このお店のバックを覗いてみて下さいexclamation




 → Cherry Blossom




特に、女性の方に購入して頂きたいですねハートたち(複数ハート)


このブログを応援して下さい^^
人気ブログランキングへ
バナーのクリックお願いします!!!

| Comment(0) | オススメサイト | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。