主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2009年11月30日

いろいろ書きたいことがあるんだけど・・・

最近ブログ更新できてなくてごめんなさいふらふら


あまり時間がないので、ちょっとした事を書きますね。



11月の初旬に、初めて静岡富士山空港に行って来ました。


家から車で1時間弱くらいのところでしたが、


見事に周りには何にもありませんでしたわーい(嬉しい顔)



空港の中で、お寿司屋さん「沼津 魚がし鮨」があったので、


そこで、海のものが入った「和風静岡まるごとラーメン」って


いうのを食べてきました。



それに、最近の残念なニュースに


「2010年の何月かに静岡〜福岡便が無くなる」ってことがあります。


まだ空港が動き出してから、半年ぐらいしか経ってないのに・・・。


残念無念でなりません。


JALのマイレージも貯まるかななんて思ってたのにちっ(怒った顔)


なんともならないかと思いますが、川勝知事に頑張って


無くならないようにして欲しいなと思う今日この頃です・・・もうやだ〜(悲しい顔)


このブログを応援して下さい^^
人気ブログランキングへ
バナーのクリックお願いします!!!

タグ:日本航空 静岡 福岡 JAL 静岡富士山空港 静岡空港

| Comment(0) | 日記 | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。