主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2010年01月29日

ブログの更新

更新期限が迫っているのに、全然ブログの更新が出来てない。


どのくらいの人がこのブログを読んでいるかわからないけど。


もしかしたら、このブログは更新されずになくなっちゃうかも。


お前が何とかしろや、って言われるだろうけどがく〜(落胆した顔)


何とか消えないように努力を続けていきたいですね右斜め上



突然ですが、今度タイに出張することがほぼ確実みたいな
感じになってます。


できれば、仕事じゃなくプライベートで遊びに行きたいけど。


だって、仕事で行くと、たぶんだけど何かしら問題が
起きるんだよねふらふら


今も先輩がタイに行って、量産立上げの仕事をしているんだけど、
問題が起きて、帰国が延期・延期の連続になってますバッド(下向き矢印)


仕事ばかりにならなくて遊びに行けるんならいいんだけどね。


海外出張が初めてだから、どうなるのかわからないね。


まだ他の人に話を聞いてない・・・。


タイに海外出張に行くことになったのは・・・、


おそらく人がいないからでしょう、というかその可能性大exclamation


さびしいね。


でも、しょうがないね。


そういえば、行く時期を書いてなかった。


たぶん6月〜7月くらいだと思う。


まだずいぶん先なんだけどねグッド(上向き矢印)


今のうちから、上司に宣言されてしまったんです。


良かったか悪かったかはまた書きますね。



それと、一番気になるのは、
ワールドカップの時期と重なっちゃうんですよね。


しかも、
日本戦の時期とちょうど重なってしまうような感じなんです。


仕事どころではなくて、ワールドカップを優先して
観戦しに行きたいexclamation×2


みんながワールドカップを観たいから、
海外出張になったのは俺なのかなぁexclamation&question


あぁ、絶対テレビで見たいなぁ。


まぁ、どうせなら南アフリカに行って観戦したいけどねexclamation×2サッカー


そういえば、同僚がわざわざその時期にあわせて
南アフリカに出張を企んでいるという噂を聞いたなぁパンチ


まったくある意味うらやましいね。

タグ:ブログ

| Comment(0) | 日記 | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

