主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2010年04月29日

xperiaを買いました!

お久しぶりです。

久々の更新ですグッド(上向き矢印)

この4/2にxperiaを買いました。
初スマートフォンです。
随分前ですが。

前から欲しいなと思って、某電器屋に見に行きましたるんるん

値段いくらですかって聞いて、安く機種変更できそうだったので、
思わず即決しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


で、買ってすぐは少し使ってみましたが、
日頃仕事で携帯するにはもったいないので、
今後いじってみたいと思ってます手(チョキ)

ちょっとだけ古いD902isを使ってますダッシュ(走り出すさま)

今日ニュースでAndroid 2.1へのバージョンアップとの記事も
出ていたので、これからがますます楽しみですね。
iモードにも対応するらしいですし。

ソニースタイルのアクセサリーキャンペーンで、
Powerpack6を購入しましたよ!
もちろん半額で。

docomoさん、長期利用者にももっと優遇をお願いします!



タグ:スマートフォン XPERIA

| Comment(0) | 携帯電話 | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。