主に株式投資・資産運用・副収入に関するブログ(坂本彰氏の四季報による株式投資法がメイン)

このブログから商材を購入して頂ける方には特典をお付けしてあります。
お好きなものを選べるようになっております。(購入画面にて選べるもののみとなります。ご了承くださいね)

2012年04月17日

WiMAXのプロバイダーでどこか良いキャンペーンやってないかな?

お久しぶりです。
もう昔の友達も読んでいないかな?!

今、バタバタしていますが、WiMAXのプロバイダーをどれにしようか悩んでいます。
4/20に引越しするんです。

今まではADSLを使っていて、ぷららと契約していましたが、
もう延長しないことに決めました。
これからNTTにも電話します。

たぶん、同じ状況の人は多いかもですね。

WiMAXについては、わからないなりにいろいろと調べてみたんですが、
どうも今の時点では、BIGLOBEが良さそうです。
AtermWM3600Rは0円で、クレードルは優待価格もしくは0円で安く手に入るそうです。
いろいろキャンペーンもやっているようです。

なぜBIGLOBEが良さそうかというと、
自分のパソコンはデスクトップで、有線でも接続できるからです。
サポートセンターにも聞いて決めました。

ここからアクセスできます。
 →BIGLOBE WiMAXのお得なキャンペーン


5月から使用する予定なので、4月下旬は、スマートフォンでしのぎます。
使い勝手が悪いと思いますが、何とかします。

いろいろと手続きがあって大変ですが、一つ一つ対応していきます。

WiMAXって初めてだから、どんなものかわからなくて不安です。

タグ:キャンペーン WiMAX BIGLOBE プロバイダー クレードル ビッグローブ WM3600R

| Comment(0) | WiMAX | ▲top

***** ここへ入力 *****

***** ここへ入力 *****

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。